覚醒 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

本日 かなり あふぉめ・・・


では いきますよ?



ねこまま 小6ぐらいから 腐った世界(BL)に触れまして
中1で はっきりと この世界すきだなと自覚しました・・

ねこまま家 2号(娘中3)
そっちの世界 否定はせんよ? ってスタンスだったのに!

ある漫画がきっかけで
このキャラとこのキャラカップルの腐ったのが読みたい!

・・・目覚めたね?sao☆

2号曰く 作者オリジナルの話じゃなくて
漫画などのキャラのそっち系のアンソロが良い と

(ΦωΦ)フフフ… まぁ 入りはその辺よね

そのうち ねこままみたいにガッツリ 耽溺するんだなメガネ
さぁ 未知なる世界へ戸棚
*シェアハウスのおーちゃんみたいにね(わかるかなw)