赤川次郎 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

鼠、滝に打たれる (「鼠」シリーズ)/赤川 次郎

¥1,728
Amazon.co.jp


シリーズ第8弾( ̄▽+ ̄*)


『縁談があったの』
『お前に?』
『違うわよ!千草さんによ』
鼠小僧次郎吉の妹・小袖がもたらした報せは
微妙な関係にある女医・千草とある大名の子息との縁談だった
恋、謎、剣劇 胸躍る物語の千両箱 6話の連作短篇集


あれ?もう8弾だっけ?
ちょいと調べてみよう外モバ
ふむふむ 途中 いきなり文庫をはさんでるんだね
・・・何作かは読み飛ばしてるびっくりビックリマーク2
しかも これが最新作なわけでもなさそうだぞあはは
読んだやつだけで 主要キャラの特徴は掴んでるし
問題ない!メガネ
まぁ もともとが義賊なんだけど
次郎吉さん・・・お節介と言うか 世話焼きすぎじゃね?あはは
しかも 鼠小僧部分少っ!かかえる