愁堂れな | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

虞美人荘物語 ~美男子だらけの下宿人~ (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/愁堂 れな

¥648
Amazon.co.jp

虞美人荘物語 ~恋人だらけの下宿人~ (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/愁堂 れな

¥626
Amazon.co.jp


あ、BLね(/ω\)
先日 ブロ友さんの所で愁堂さんのお名前見かけまして
*ある方のある人気キャラ(小説)とのコラボ?
 その作品はBLではござらんよ侍
で あれ愁堂さんってBL作家さんだよなぁ
確か かなり前に読んでわりと好みだったような覚えが・・・
先日の2号(娘中2)との本捕獲パトロール時に
ねこまま家心のオアシス ブックオフで見つけちゃったよねメガネ
なんだろな~普通の? 男女の恋愛ものってしょーじき読めないのね
でもな BLになると こってこてのベタな展開でも
キュンキュン、ドキドキしちゃう照れる
さてと 今年も残り1ヶ月
あと何冊読めるかな