榎田尤利 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

理髪師の些か変わったお気に入り (キャラ文庫)/榎田 尤利

¥586
Amazon.co.jp


藤井沢商店街シリーズ( ̄▽+ ̄*)


都心での修行を終え、しぶしぶ実家を継ぐために
帰郷した春輝 そこで再開したのはずっと疎遠だった
幼馴染で親友の圭治
近すぎて その視線の熱さに気づけずにいた・・・


あっBLね(/ω\)
最近 読書熱が無くて 手に取ってもなかなか進まないがっくり
で 2号(娘中2)が ようやく期末テストが終わって
『本捕獲廻りに行きやしょう!』と
しょーがないなぁ←行く気満々のねこままメガネ
こーゆー時に限って見つけるよね
これね 同じ商店街を舞台に何作かあって
1冊でも勿論完結してるし 全部読んだら
相関図が書きたくなるような面白さ(お店の位置とかね)
そー言えば 小路作品にも同じ商店街の違う店(人)ってシリーズあったなぁ