えだゆうり | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ねこままの中で 今年No1作家さん 榎田尤利(ユウリ名義含む)
ずーーーと 『えのきだゆうり』だと思ってた(∀`*ゞ)エヘヘ

最近読書熱が冷め気味なので 今んとこハズレがない 

まずは尤利名義のBL
【中古】 Blue Rose アイノベルズ/榎田尤利(著者) 【中古】afb

¥198
楽天


ん~?困ったレンタル恋人・・・
ペットシリーズ先に読んじゃってるからなぁ
(↑ガッツリ目なのでUPはしてませんよメガネ


では ユウリ名義(BL以外)



ここで死神から残念なお知らせです。 (新潮文庫nex)/榎田 ユウリ

¥594
Amazon.co.jp

妖怪とか死神 ねこまま大好きポイント!
あれ?・・あれれ?
コメディー色が強いからかな?
最後 そうくんのかよ!な展開で┐( ̄ヘ ̄)┌

大好きな作家さんでも たまにはね
自分好みじゃないのもあるわね汗

*あくまでも ねこままの感想です
 理解力の違いで 面白い人もいるはず・・・