辻村深月 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

家族シアター/辻村 深月

¥1,620
Amazon.co.jp


好きだけどめんどくさい( ̄▽+ ̄*)



お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも
おばあちゃんも、娘も、息子も、弟も、妹も、孫だって
ぶつかり合うのは近いから
ややこしくも愛おしい 全ての『家族』の物語


ねこまま辻村作品 こちらが↓初読みだったのね


冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)/辻村深月

¥価格不明
Amazon.co.jp

確かこれがデビュー作で ねこまま好みの作品が多い
メフィスト賞受賞作
そっから何作か読んでんだけどさー
いやぁ ホント多才な方だよね
似た感じの作品ってなかったもの

で、2号(娘中2) 辻村さん好きなんだけど
絶賛テスト期間中(3連休明けに期末テスト)
ねこままが読んでる時に
『なぁなぁ オモロイ? 延長とかしといてくれてもいいんだけど?』
ってか キミ ねこままより読むスピード早いんだから
テスト勉強の合間の あのだらだらお菓子食べてる間に読んだらええやんあはは