振り返り ~日常編~ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ねこまま 2人の子持ち(息子高2、娘中2)

世の子持ちままん程 忙しくはござらんがそれなりにahaha;*

でね 何が嫌だって 毎日のご飯作りが嫌なのよ!

どうにかならんものかと 何年か前から

ラーメン(生麺タイプ) パスタ(パスタソースかけて食べる)
は お子sにやらせてきた

したらば! 2号さん目覚めたみたいでsao☆

*今まで作ったもの
チャーハン、オムライス、ナポリタン、野菜サンド
焼肉丼、具たっぷりチキンスープ、なんちゃってかぼちゃタルト

だがしかーし! 好きなものを好きなだけ使っちゃう・・・
最終的に材料からメニューを展開できるように
ステップアップしていただきたいペコリ