池波正太郎 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

梅安針供養―仕掛人・藤枝梅安 (講談社文庫)/池波 正太郎

¥535
Amazon.co.jp



シリーズ第4弾( ̄▽+ ̄*)



闇討ちにあって瀕死の重傷を負った若侍を匿う梅安
命を取り留めた若侍は記憶を失っていた
よんどころのない義理で引き受けた仕掛けの相手が
若侍と関わりがあるらしい
暗黒の世界に生きる男たちの凄味と紙一重の人間味
好評シリーズ初の長編


ダークヒーロー梅安さん・・・好きすき
でね 毎回食事シーンが出てくるんだけど
彦さん 豆腐すっきゃなー棒人間
これといって 特別なご飯じゃないんでけど(すんごいシンプルよ)
美味しそう*んまそう・・・

最近のねこままの読書事情!
このシリーズの間に違うの読んだり
いやいや 一気に読んじゃう?と
自分の中での葛藤 いい!←いいのかなんでやねん!アホかっ!!