折原一 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

沈黙者 (文春文庫)/折原 一

¥627
Amazon.co.jp


○○者シリーズ( ̄▽+ ̄*)



一家4人が惨殺された
10日後 再び同市内で老夫婦の変死体が発見される
2家族 計6人を一夜にして殺害した凶悪殺人事件の犯人とは
そして一方で
万引きと障害で逮捕された男が 自分の名前を一切明かさないまま
裁判が進められるという 奇妙な事件が語られていく
この男とは何者なのか



一気に4冊爽やかな作品を読み終わってんでね(前記事 榎田ユウリ参照)
ここは ねこまま攻めていこうと←なぜに?
ジャンルとしたら ミステリーが一番好き
どうせなら すこーんと騙されたい!
そんな時は~ドラえもんドラの手
ほーやはり THE折原ですなぁ
この作家さんのを 読んだことある方はわかると思うけど
トリックとしたら 折原作品の、ど定番なやつ
だけどやっぱり だ~ま~さ~れ~た~おーい
ああ だから読書って楽しいうっとり・・・幸せ