榎田ユウリ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

妖奇庵夜話 魔女の鳥籠 (角川ホラー文庫)/榎田 ユウリ

¥691
Amazon.co.jp


シリーズ第4弾( ̄▽+ ̄*)


聞き慣れない妖人属性を自称するふたりの女性が
同日、同じマンションで自殺を図った
その裏には 母と娘の複雑な愛情と憎しみがあり
そして あの男が・・・
本当に怖いのは 人か妖人かー


3弾のラストで まさかのカミングアウトで終わって
ええ!どうなるの? ドキドキドキドキどきどき
でね 今回の第4弾で あの男(青目甲斐路)の
幼少期、境遇がわかるのよ
からの~伊織(主人公)に対する 執着、こだわり、想い
だったりが・・ふむふむさむい。
それにしても *ホラー文庫だからしかたない!
4冊ぜーんぶ棒人間・寒い嫌 いやいや好きなんよ?

で・・実は・・じぃ・・・おやじ。
榎田さんのあるシリーズを大人買いしまして照れる(∀`*ゞ)エヘヘ
読み始めたんだけどね・・・
やだぁ 面白い!ってか ホントのおんなじ人が書いたの?
妖埼庵シリーズが陰 ならば 読み始めた違うシリーズは陽
ああ 読み始めたら止まらないよぉ もったいないんだけど
続きが読みたい