榎田ユウリ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

妖奇庵夜話 人魚を喰らう者 (角川ホラー文庫)/榎田 ユウリ

¥648
Amazon.co.jp


シリーズ第3弾( ̄▽+ ̄*)


『人間』と『妖人』を見分ける能力を持つ主人公のもとに
正月早々、Y対(警視庁妖人対策本部)がやってくる
『人魚』として妖人の登録をされてる女性が、誘拐された
人魚を巡る現在と過去の事件が交錯する時 あの男の影が・・・


おお・・・さむい。
もうね 微熱の寒さからなのか、ホラーのゾクッとなのかsao☆
このシリーズ どハマったメガネ
3作とも 人の 執着、欲とか 負の感情が大元にあって
あの男(青目甲斐路 あおめかいじ)が ある目的のために
利用して事件を起こすのね
いやぁ もう・・やだぁ・・面白い!←コテッ

で シリーズ最新作 第4弾が手元に有る・・
ああ 読みたいけどもったいない・・・
榎田作品、いままでいろいろ読んだけど(BL含む)
ハズレがないからな あのシリーズも手出しちゃおっかな無題