奥田英朗 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ナオミとカナコ/奥田 英朗

¥1,836
Amazon.co.jp


に~げ~て~( ̄▽+ ̄*)


望まない職場で憂鬱な日々を送るナオミ
夫のDVに耐えるカナコ
受け入れがたい現実に追い詰められた2人が
下した究極の選択
『2人で殺そうか。あんたの旦那。』
復讐かサバイバルか自己実現か
前代未聞の殺人劇が 今 動き始める


キタ――(゚∀゚)――!!やっと読めました
今年の初めぐらいに 読めるチャンスはあったんだけど
他作家さんのシリーズやら読書熱が冷めてたりで・・・
ブロ友さんや某メーターなどのレビューを読んでて
これは絶対 私好みだと、一気読み間違いないやろ!と
clearance plan(旦那殺害・隠蔽計画)が
ナオミの章では完璧に遂行されてたんだよ
で 続く カナコの章で
どんどん粗が出てくる 旦那失踪に疑問を持った義妹の執念
これさぁ この作品読んだ方はわかってくれると思うんだけど
義妹が旦那(兄)のDVをわかってて その時はなんにも
しないし言わなかったのに 
なんでこだわんのよ!ほかっといて!って思わなかった?
もうね 吉田修一『悪人』以来の
主人公たちに、逃げて!早く早く!と思いながらの一気読み
いやぁ 面白かったな