原宏一 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

女神めし 佳代のキッチン2/原宏一

¥1,728
Amazon.co.jp


シリーズ第2弾( ̄▽+ ̄*)




・食材さえ持参頂ければいかようにも調理します
・毎朝くんだ地元の湧水を調理に使ってます
・お弁当メニュ『魚介めし』もオススメです
・お手伝いさん随時募集中
新鮮な食材とともに 持ち込まれるちょっとした厄介事
幸せの味を届けにキッチンワゴンは全国を走る



今回は行った先の漁港で話が展開していくので魚メインでしたな
前作は親探しの旅が、今作は
各地の料理好き&上手な人への こんな商売(調理屋)で
みんなを幸せに! って言う伝道師の旅でした
って・・・近くに来てくれayathe GazettE(切実に願う)
ねこままが開店したいわけでなくて
食材+500円(4人前)ですよ?足らない材料&調味料はお店で
料理を指定できるしお任せもできる・・・
~のプロバンス風とか ~のレモンソース添えとか
お洒落なカフェ飯、フレンチ、イタリアンetcとか
ホント誰かー商売してくれーおーい
ラストの方にちょろっとラブな展開もあったし
次へ続く感じの終わり方やったし第3弾も期待しとこ
面白かったです