日野草 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

GIVER (単行本)/日野 草

¥1,728
Amazon.co.jp



シリーズ第1弾( ̄▽+ ̄*)


過去に負い目を抱えた人々に巧みに迫る
正体不明の復讐代行業者
彼らはある『最終目的』を胸に、思いもよらない手法で
その人の『1番の弱み』を利用し、追い詰めていく


つい先日 シリーズ物とは知らず第2弾から借りてしまって
面白かった!って言う ねこままあるあるを発動
でね 返しに行くついでに検索してみたら (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ねこままが住んでる所の図書館に蔵書があるやないか!
って事で早速
やっぱ、いい意味で漫画っぽいのね←褒めてるよ?休めえっへん
ダークヒーローって感じでもないのよ
ある事件の被害者が 犯人を突き止めて復習してくれって言う
ストーリーなんだけど その犯人が 赤の他人とか極悪非道な殺人鬼
とかでなく ごくごく身近の人だったりするしね
第1弾でも復讐実行者の 着波(ぎば)ぐらいしか出てこないし
第2弾でもプランナーとよばれる 復讐計画者がいるんだねってのしか
匂わせてない
これは第3弾もあるんだね(希望) 面白かったです