木原音瀬 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)/木原 音瀬

¥926
Amazon.co.jp


心の闇( ̄▽+ ̄*)


主人公は人事異動をたてに体の関係を上司に強要された
どうしても異動したい主人公は 嫌々ながらも男の条件を飲んだ
しかし、異動したのは主人公でなかった
自分の体を弄んだ上司を憎み、殺意を抱く
それから数年後 再開した上司はー


ねこままのマブダチ(仮)しをんちゃんが
木原さんの事大好きで ある作品の文庫化のあとがきを書いてるのね
で それも図書館で見つけまして 
読んでみたら あら純愛ハートるん
そっから 何作か読みまして 木原さん どハマったメガネ
あ!2日連続BL作品笑い
某密林とか某メーターとか
あらすじとかレビューをウロウロしてる時に
今回のこの作品が 木原作品1闇系だと
ほほー気になるわー 見つけたら購入リストにメモメモ
見つけちゃった BOOKOFF万歳
ああ たしかに闇系だね ねこまま嫌いじゃないぞ←むしろ好き輪
ああ やばいな・・・
昨日UPした 榎田ユウリとこの作家さん
完全にハマったー 探すぞー