榎田ユウリ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

過敏症 魚住くんシリーズ (4) (角川文庫)/榎田 ユウリ

¥605
Amazon.co.jp



シリーズ第4弾( ̄▽+ ̄*)


心の傷を無意識に封印してきた、美貌の大学生の主人公
そんな主人公を最も身近で見てきたが、決して特別扱いは
しなかった彼
だがある事件をきっかけに、ふたりの距離と関係は
大きく変わろうとしていた


・・・( °ω°):∵グハッ!!
いやーん照れるキャー つ・い・に!
あ・・これBLね棒人間どハマった魚住くんシリーズです
もうね、前回が そんなーと号泣号泣展開だったので
ドキドキしながら読んでたら もうもう鼻血
これって いわゆる一般レーベル(角川文庫)
ねこままは第1弾は図書館で借りてる・・・
ねーねーいいの?←なぬが?sei
ふっ・・書店やbookoffで耽美コーナーに入り浸る(復活)日は近い!メガネ