日野草 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

BABEL/日野 草

¥1,728
Amazon.co.jp


初読み作家さん( ̄▽+ ̄*)


恨む人、恨まれる人を予想外の結末に導く
 復讐代行業者
最終話で明かされる 驚愕の真実とは
5話の短篇集



裏稼業とか仕置人とか詐欺師とか 大好きハート
でね これ復讐代行業者! もう震える←意味わからんわなんでやねん!アホかっ!!
5話 時系列的に行ったり来たりするんだけど リンクしてて
それぞれにオチはあるのね
で ラストも!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
どうなったの? これは続編があるのか?みたいな終わり方で
いつものごとく 読み終わって検索外モバ
!!ひゃ~・・・ なんとこちらシリーズ2作目!
ねこままあるある発動!棒人間笑い
まあ こっちから読んでも解るって事は面白いんだな
俄然 第1弾が読みたい 探さなきゃキラーん