小路幸也 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ヒア・カムズ・ザ・サン 東京バンドワゴン/小路 幸也

¥1,620
Amazon.co.jp


シリーズ第10弾( ̄▽+ ̄*)


老舗 古書店『東京バンドワゴン』
舞い込む謎を人情あふれる方法で解決!
別れや、出会い、子供たちの成長
次はどんな LOVEだねぇ が待っているのか



行く予定じゃなかったけど 出先で予定が変更になって
帰り道に図書館がある! じゃ寄っとこハートハート
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- あるやーん! ラッキー
で あいかわらず面白いよ 
こんだけ 登場人物が多いのに、今誰が喋ってるとかわかるし(特に朝食時)
で、このシリーズがお好きな人ならこの感覚わかってくれるはず
もう1年たったのか・・
シリーズ最新刊が出るの(大体)春じゃない?
ねこまま 図書館派なので貸出ラッシュが一段落するのがこれぐらい
1年を振り返るきっかけが
誕生日でも年末年始でもなきゃっ シリーズ最新刊を読んだからってのがね笑う