なんでもあるよね | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

覚えたい単語などにマーカーで色を付け
色フィルムを置くと黒くなって 穴埋め問題みたいになるやつ

わかったかな?
あれをね、お子sに こーてきて!と言われたんで
お買い物へ行ったついでに 100ショップへ

で ねこまま別に欲しい物なかったけどフラフラ見てたさ歩く

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これはアラシックなお智だちが
一生懸命やってたヤツやん しかもなんかなつーい!
で 久しぶりにやってみよう!
ああ そうそう こんなんやったわ
IMG_20150722_034642708.jpg

で キーホールダーのパーツ付きなのね~

IMG_20150722_083104765.jpg

よし 満足←早えーな あきるの笑い