藤崎翔 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

私情対談/藤崎 翔

¥1,620
Amazon.co.jp


心の闇( ̄▽+ ̄*)


新進気鋭の若手女優x人気ミステリー作家
サッカーW杯日本代表を掛けしのぎを削る選手2人
人気ロックバンド 等々
ファン待望の夢の誌上対談
和やかに進む対談は いつしか彼らの腹黒い本年が透けてきて


藤崎さん 以前読んだ『神様の裏の顔』
(第34回横溝正史ミステリ大賞受賞作)がなかなか面白かったので
ちょっと期待しながら読み始めました
おお! ん? うう~ん・・・
いやぁ まあね 面白いんだけど
人の闇の部分とか裏の顔的なのは見てみたいじゃん←ねこままだけなんでやねん!アホかっ!!
7話の連作短篇集なんだけど それぞれは読んでて
にやり笑うとする部分もあるんだけど
最後がな~むりくり全部繋げんでも・・と苦笑いQueenly
ちなみに 作者の藤崎さん 元お笑い芸人!(深い意味はないよ?キラーン2