稲葉稔 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

囮同心 深川醜聞始末/稲葉 稔

¥1,680
Amazon.co.jp


シリーズ第2弾( ̄▽+ ̄*)


隠密同心の主人公が探りを入れてるのは
木材屋への放火犯。関わる者が次々に殺され
解決の糸口を失う
闇に潜む刺客に晒すしかないのか


つい先日 これの第一弾『隠密拝命』を読みまして
なかなか面白かった
でね ねこまま基本、図書館で借りて予約などしないで
行った時に出会った本を借りる←よく失敗するくせに棒人間
人気作、話題作はちょっとブームがおさまらないと読めないわけで
そんな時用に とりあえず続きがあったら読んどくかリストってのが
ねこままの中にありましてーの こちら
主人公の十兵衛さん 今野さんの『隠蔽捜査』シリーズの竜崎のような
真っ直ぐさ でも気になる女の人にデレちゃう可愛さ
現代物のミステリーが好きな人には物足りないかもしれないけど
ねこまま意外と好きハート 面白かったです