アンソロジー | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

時の罠 (文春文庫)/辻村 深月

¥497
Amazon.co.jp

辻村深月、 万城目学、 湊かなえ、米澤穂信

<時>をテーマにしたアンソロジー


正直 あの方のは期待してなかった
だってー 映画化されたあの作品や ブロ友さんが
可愛くて面白かった!って言ってたあの作品 ねこままの中では・・・
が、しか~し! おんなじファンタジー物でも こお言うの好き好
4篇中 2つも学生の頃のタイムカプセル話
しかも 湊さんのはなんかで読んだやつやったし焦

さてさて どーすっかな・・・
台風の準備もせんといかんし リア友とモーニングだし
ジェラール(息子高2)半日で帰ってくるし 積読ないしうるうる
暑いとやる気が←いつもやろ!なんでやねん!アホかっ!!