住野よる | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

君の膵臓をたべたい/住野 よる

¥1,512
Amazon.co.jp


初読み作家さん( ̄▽+ ̄*)


偶然 僕が拾った文庫本
それはクラスメートである彼女が綴った
秘密の日記帳だった
ラスト40Pは涙涙涙
読後 きっとこのタイトルに涙する
圧倒的デビュー作 早くも大反響


うん・・まあ・・面白かったよ・・
でもさ 煽りすぎじゃない? 
主人公と彼女のやりとりがね どうも ねこままが
苦手なあの作家さんっぽいなと
もう三分の一ぐらいで これは放棄パターンかなと思ったよ
でも 手持ちもないし・・ちらっ
主人公以外は名前が出てくるのに あれ?主人公名前なんだっけ?
・・・ラスト20Pぐらいでやっと名前判明!
あ! まんま ねこまま苦手作家さんの名前や~ん棒人間笑い
作中でも おんなじ名前だから読書好きなの?ってくだりがあったしね
きっと あえてなんだろうな