ふ・・・ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

PCは2号に取られてるし
TVは 旦那がDSやりながら流し見てるし
読書に集中したいのに怒る

で 垂れ流し状態の地方ローカルの情報番組で
ねこまま生息地域の離島が紹介されてたのね
ヒント・小説 森博嗣『すべてがFになる』の舞台になったお隣の島
わかったあなたは マニアックメガネ

オシ旅 ってコーナで アジアンの馬場園ちゃんとビヨンセのモノマネでお馴染みの人←だれ?
でね しきりに 癒される~とか 落ち着く~とか・・・ふっう‥

はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌
1年に2回ぐらいの頻度で来るとね←よくてね?
超地元民にしたら・・・
あかん!言わないよ?ばつ
是非 観光に来てね~

*島は 大あさり
 ねこまま生息地域は えびせん、うなぎ(養殖)、あさり が有名よおーい