深木章子 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

敗者の告白 弁護士睦木怜の事件簿/深木 章子

¥1,728
Amazon.co.jp


誰が誰を殺したのか( ̄▽+ ̄*)


山荘で起きた母子転落死事件
被害者の残した告白文
容疑者となった夫の供述
証言者たちの発言は食い違う
積み上げられた証言が示す巧妙な犯罪計画


事件の関係者の証言で物語が進んでいくのね
だけど 人が変わると事件の犯人・被害者の立場が
微妙に変わる
で 新たな謎も湧いてくる
一体 真実は何? 誰が何をやって、誰が殺したのか
いやぁー ラストが気になる気になる
イヤミスとまでは行かないんだけど
後味がじんわり嫌な感じ 大好物嬉しいどきどきっ
深木作品何 何作か読んだけど
『鬼畜の家』依頼 久々に面白かったです