富樫倫太郎 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

スカーフェイス/富樫 倫太郎

¥1,728
Amazon.co.jp



『傷のある顔』wikipedia( ̄▽+ ̄*)


相棒潰しのレッテルを貼られ、仲間から忌み
嫌われている女刑事の主人公
そんな彼女が追うのは 殺害した人の体に
アルファベットの文字を刻む 残虐な連続殺人犯
そして 彼女もまた被害者の一人だった
酒と暴力に溺れた女刑事登場!


ねこまま コレを見つけた瞬間
『ええ! 房子じゃないのかよ~怒る』と
ああ 房子ってのは 富樫さんの違うシリーズ(SROシリーズ)の
稀代のシリアルキラーね

この スカー~の主人公はね
う~ん 誉田さん、秦さんの あの女刑事さん達を合わせた感じQueenly
だからなのかな~なんか 展開と言うか雰囲気が
似ちゃってる・・・汗
で まだまだ続く感じで終わったので続編が出るんだろうな
ま 結局あったら読むんだろうなう‥