内藤了 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫)/内藤 了

¥691
Amazon.co.jp


第21回 日本ホラー大賞 読者賞( ̄▽+ ̄*)


奇妙で凄惨な自死事件が続いた。被害者たちは
かつて自分が行った殺人と同じ手口で命を絶っていく
新人刑事の主人公が事件を追うが、捜査の途中
何故か自死事件の画像がネットに流出してしまう
やがて浮かび上がる未解決の幼女惨殺事件
いったい犯人の目的とは?


いやぁ ねこまま好きな感じ来たねむふっ。
大賞でなく読者賞でこのレベルなんだ
って事は 大賞はどうなんだろ?
俄然 そっちに興味がわいた(。-∀-)
コレはホラー大賞なんで オカルトな部分や
精神世界の崩壊 なんて部分もあるし
ダメな方にはわからんだろな
で、どうやら第二弾が来春発売予定らしいので
そっちも ぜひ読まねば
面白かったです