河合莞爾 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ダンデライオン/河合 莞爾

¥1,728
Amazon.co.jp


シリーズ第3弾( ̄▽+ ̄*)


たんぽぽの咲き誇る廃牧場のサイロで
空中で刺殺されたとしか思えない異様な
死体が発見された
翌週 今度は都心のホテルで殺人事件が
だが 犯人は空を飛んで逃げたかのように
姿を消していた
やがて 2つの事件は『タンポポの会』と
いうサークルに関係があることが

俺たちはとんでもないことを、
見落としていたかもしれんー


いやぁ 久々に キタ━(゚∀゚)━これ!
と図書館でニヤニヤしちゃった
このシリーズね
第一弾の『デッドマン』で32回横溝正史賞 大賞受賞
はっきり言って う~ん まあ横溝っぽいな汗
と思って したら 第二弾『ドラゴンフライ』
あら? なかなかおもろいやん!
ってなってたところに この第三弾
回を重ねるごとに面白くなる!
警察ものだけど読みやすいわ