あの頃は・・・ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

そう あの頃はまだ純粋(単純とも言う)だった我が子達

昨夜 晩御飯を食べながらTVを見ていて
コレは何から出来ているでしょう?
ってクイズあったのね

で ねこまま
晩酌のアテ、ラーメンなどに これ大量に使うのよ

子供って ちっさい頃 なんで?どうして?
等の 知りたがる時期があるじゃない

『ままちん これってなに?』

『これはね 割り箸を素に漬け込んどくと出来るんだよ』

『割り箸って食べれるんだ!』
・・・かかえる笑い

そんな事すっかり忘れてたのにあはは

昨日の衝撃の1言
J『おいら 暫くホントだと思ってて・・・』
2『割り箸見ると食べたくなる』

メンマは割り箸から出来てるんだよ って笑い