新堂冬樹 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

瞳の犬/新堂 冬樹

¥1,836
Amazon.co.jp



白新堂( ̄▽+ ̄*)


父から虐待され育った介助犬トレーナー
子供の頃の事故が原因で10年以上
口がきけなかった少女
飼い主に虐待され捨てられた犬
彼らの小さな夢へ 新たな第一歩を踏み出す


う~ん どした?新堂さん!
いい作品だよ?
きっとね 介助犬の事ちゃんと書かれてるんだろうけど
ここからは ちょっと辛口に(´0ノ`*)




きっとね 新堂さん自身がいろんな事
やって見える方だから 忙しいんだろうよ
でもさ・・・ 手っ取り早くお涙頂戴感が汗
なんか 韓国の連続ドラマっぽい←見たことないけど
(あくまでも ねこままのイメージでね)
ありがちな展開だしね まだ『忘れ雪』のが良かったなえへへ…
でも 好きな作家さんだから新刊が気になるんだもん!
まぁ どっちかって言ったら 黒新堂が好きなねこままだから
致し方ないのか?かかえる
新堂作品初心者さんにはいいかもね