秋川滝美 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

居酒屋ぼったくり〈2〉/秋川 滝美

¥1,296
Amazon.co.jp



シリーズ第2弾( ̄▽+ ̄*)


東京下町にひっそりとある
居酒屋『ぼったくり』
旨い酒と、美味しい料理
呑んで、喰って、笑って、泣いて
6話の連作短篇集


いやぁ 来たね第2弾!
ねこまま基本図書館派で、予約はいれないのね?
毎週土曜日が 新刊入館日で朝1で出かけるわけですよ
でね 本も出会いが大事なもんですから
ふんふふ~ん歩くと選ぶんだけど
この作品 思わずガッツポーズ(*。>∀<)9"ッシャ!
今回も ありふれた料理なんだけど
唸るほどの美味しさ←食べてないじゃん!かかえる爆笑
これにも 出てきたけど
鉄板ナポリタンナポリタンって全国区じゃなかったんだよね
大人になって知って かなり衝撃だった
コレは まだまだ続きそうだな
次回が楽しみだ