堀川アサコ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

不思議プロダクション (幻冬舎文庫)/堀川 アサコ

¥626
Amazon.co.jp


初読み?でもないかな( ̄▽+ ̄*)


青森の弱小芸能事務所に所属する
モノマネ芸人の『シロクマ大福』
将来への不安と迷いを抱える彼のもとには
仕事のオファーではなく、なぜか不思議な事件が
ひっきりなしに・・・
ちょっぴりおとぼけ、ちょっぴりファンタジーな
お仕事小説


堀川さん アンソロジーなどで短編は読んだと
思うんだけどなahaha;*
連作短篇集だけど1冊丸々ってのは お初かな
ちょっぴり~のあらすじのところに
ちょっぴりホラーも!
出てくる人物 みんな個性的
ねこまま的には 1ばん最初の
偽シゲタシゲルの詐欺物で1冊書いてほしいな