朝比奈あすか | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

不自由な絆/朝比奈 あすか

¥1,836
Amazon.co.jp


キラキラネーム( ̄▽+ ̄*)


いじめをきっかけに壊れていく関係
2人の女性は、母であることを越えていけるのか
『私は友人の子供を憎んでいる。5歳の子供を
本気で憎んでいる』


今回の子供も キラキラネームだ棒人間
前回 途中放棄した『ランチにいきましょう』も
そうだったな爆笑
コレはね 母の立場なら ああ、あるある って
共感できる部分が何箇所か
主役となる2人の母がね 元々 同級生で
その子供もって事なんだけど
やっぱね 母と子 それを取り巻く環境って
狭いし、都会だろうが田舎だろうが、年代が違っても
いつでも 悩みの元は変わらないんだろうね