山田宗樹 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

聖者は海に還る/山田 宗樹

¥1,728
Amazon.co.jp


愛は勝つ( ̄▽+ ̄*)


生徒が教師を射殺し自殺した
衝撃的な事件のケアの為に 若く有能なカウンセラー
が招かれた
彼のカウンセリングにより 急速に平穏が広がっていく学園
だがそれは 教師と生徒が 個を失っただけに過ぎなかった

その‘気持ち‘ 本当にあなたのものですか?


いやぁ 先日読んだ作品が思いのほか 面白かったので
他のもってことでこちら
う~ん 悪くはないんだけど ねこままが想像してた
ラストじゃなかったねまったり
『百年法』と言い これと言い 
人間 捨てたもんじゃないな←ねこままの立ち位置どこよ休め