我孫子武丸 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

特捜班危機一髪 警視庁特捜班ドットジェイピー/我孫子 武丸

¥1,620
Amazon.co.jp


シリーズ第2段( ̄▽+ ̄*)



警視庁の人寄せパンダと思われた ‘ドットジェイピー‘
ひょんなことから 誘拐事件を解決(第一弾)
彼らの活躍&人気を 快く思わない人物が
新メンバーとして刺客を送るが はたして・・・


いや~前作から6年もあいちゃったんだね
これね いわゆる ご当地ヒーロー的なものなんだけど

メンバーが
・ガンマニア、 男嫌いの格闘技オタク
 コミ小PCオタク、 女ったらし、 腐女子(同人人気作家)
と かなり個性的棒人間

今回は かなり腐ってるかかえる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なので 万人受けはちょっとどうかなう‥

なので ここで ねこままオススメ
『殺戮にいたる病』 コレはね エログロだけどどんでん返し
『弥勒の手』 確かこれが 我孫子作品初読みだったかな

どちらも 面白いので是非