石川宏千花 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

死神うどんカフェ1号店 一杯目 (YA! ENTERTAINMENT)/石川 宏千花
¥1,026
Amazon.co.jp

2号が好きなの( ̄▽+ ̄*)

命を落としかけ、心を閉ざした主人公の前に

あらわれた「死神うどんカフェ1号店」

そこには 世慣れない店長と店員 そしてー

自分を助けるために川に飛び込み

未だ意識不明のまま眠り続ける

元クラスメートの姿があった

ウチの2号(娘中1)

石川さんの違うシリーズ「お面屋たまよし」が好きなのね

で、 ままちんが 図書館に行って新作が

あったら借りて来てくれろ土下座 と頼まれてたんでね

親子そろって 死神死神、妖怪鬼太郎 目玉とか好きだねかかえる

コレはね 確かに中高生が好きな感じだね

さて 今日は図書館に行く予定だけど

なんかあるかなぁ苦笑い