結局 どっちも好き | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ねこまま 珈琲好きなのねコーヒー


1日に2,3杯は飲む


で、今 まんま小僧達が進学の年の春休みだから

部活、宿題 とかないじゃない?

起きて来てから 寝るまでの間 ずーっと あ、なんか食べさせなきゃ!

って感じなのガクッ

おやつの時(午後から)は 隣でねこまま紅茶とか飲んでるのね紅茶 Yellowish Green

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド PM9631/ネスレ日本
¥9,000
Amazon.co.jp

で コレが↑欲しいんだ って公言してたら

「どっちが好きなん?」って まぁ紅茶飲みながらだしね棒人間

だって ハーブティとかも好きだしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: