赤い誘惑 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

この時期になるとね、ウチの食卓 赤い粒がよく登場するの

おせち はね食べたい物だけ 買ったり ちょろっと作ったりで
おせちに なます ってあるでしょ あれにね トビッコ って言う赤いプチプチしたの 合えると子供も食べるの!

後 いくらの醤油漬け あれがねぇ ご飯にも酒の肴にも( ̄∀ ̄)

で 明太子 私の〆の 明太茶漬け とか 焼き明太おにぎり とか とられちゃうの(-.-;) 旦那もね 飲めない人 だけど おつまみ系の食べ物大好きなのよ(-_-#)

冷蔵庫の中が赤い粒々( ̄∀ ̄)