いろいろ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ちょっと思う所がありまして…以外と真面目な話しです

全員中学の部活の仲間だったのですが
Aちゃん 去年亡くなりました 3人の幼子を残し(一番下は2才だったかな)病なのか事故なのかは分かりません お互いの結婚式に出て、共通の友達の結婚式にも一緒に出席 年賀状とメールだけで最近ご無沙汰でした
Bちゃん 職員免許を取り張り切って受け持ったクラスで事件があり学級崩壊 今は先生に戻りたいけど怖くて戻れずバイトを転々と
Cちゃん 旦那の親と同居していたのですが喧嘩分かれをし、旦那さんと子供を連れ実家ぐらし 旦那さんは通勤に2時間近くかかるので今新しいウチを探し中 でも親はこのままここにいるなら二世帯に作り替えてくれると 旦那さんが、ますおさんになり転職するかと悩み中

人生いろいろ 考えちゃうなぁ