ほんっとに久しぶりのブログ

 

みなさまお元気でお過ごしですか?

 

コロナになって

生活のいろんなことが変化して

人生もがらりと進む道が変わったりして

 

でもね

かんちゃんとじゅんこは

旅をしていますよ

 

去年の秋には

箱根

房総半島

軽井沢・新穂高・上高地ほか

富士山周遊

東京観光(笑)

あとどこだっけ?

 

コロナの落ち着いたころに

狂ったように出かけていました

 

あれから半年

むずむずと旅の虫が増殖してきて

 

今週水曜日から出かけます

 

宿の予約などもあって

ルートは決めてあります

 

車中泊

京都

大阪

郡上八幡

下呂温泉

車中泊

 

こぉんな感じで10日間ほど

 

今の車でしてみたかった車中泊

高速のPAで計画をして

秋の旅行の時も

寝具を積んで走ったものの

計画倒れだったので

今度こそ

!!

 

はてさてどうなることやら

 

今回はブログを

まめまめしく書こう

決意表明なのでした

ウインク

 

 


先日の通院のついでに

 

ちょこっと東京巡り

ニコライ堂の外観

爆笑