ジュリアンとガーデンシクラメンが

ダメになってしまったので、プランターを

少し整えました🤗


ジュリアンがあった所には、ピンクのデージー💓


アリッサムがもりもりです♪


マトリカリア(白)に黄色のお花を加えて。

上)ムルチコーレ  下)カレンジュラ エミフル


右上はぽんぽんブーケ マリーゴールド

黄色とオレンジで、元気の出るカラー😊

 


昨年植えたよく咲くスミレは、

乱れること無く、綺麗にたくさん咲いています。




ガーデンシクラメンを抜いて、

ピンクのバーベナを植えました。


奥に、別の花も追加したいな。


今年の春は、

ピンクと黄色のお花に惹かれています😊🌸🌼



ひょろひょろと伸びるムルチコーレが可愛くて

追加で3苗買ってきました。


ムルチコーレだけで作るか、

他の花を併せて寄せ植えにするか、

楽しく悩み中😆


そして、

さつまいも苗を20苗予約してきました。

安納芋と紅はるか🍠


畑は、旦那さん担当です🤭


ゴールデンウィークは、

さつまいもの植え付けになるかな〜🍠