先日、衣類の見直しと押入れの断捨離をして、

2ndストリート買取UPキャンペーンに

行ってきました😃


13点出して、6,036円の買取価格に⤴️


衣類は、状態が良くてもどれも10円のお値段😅 

ラルフは、お値段がつきました。





プラレールの特殊な線路が100円にもなって🫢

販売終了した線路だったから値段がついたのかな⁉️



春休みに入り、バタバタ忙しい毎日💦

先日、子供会の会長決めくじ引きがあって

ドキドキしたけど、大丈夫でホッとしました😌


次はクラス役員と委員会決め、、、。

4月は気持ちが落ち着かないな〜😂


最近のお弁当記録🍱

🌟肉団子の甘酢あん弁当🌟



🌟鶏の照り焼き弁当🌟



🌟肉巻き弁当🌟


🌟ジャガイモそぼろ弁当⭐️


ほぼ毎日入ってる卵焼き。

隙間には、ちくわの登場率が高くなってます💦


キッチンで育ててるパセリ🌿が、彩りに役立って

ます☺️