重い腰を上げて、やっと脱衣所の大掃除に

取り掛かる事が出来ましたp(^_^)q


棚を移動して中身を入れ替えたり、埃掃除

をしたり、なかなか大掛かりで3時間位

かかったかな💦


掃除を終えてから食べた

文明堂のドラえもんどら焼き🧡


可愛いうえに、美味しかったo(≧▽≦)o 


脱衣所しかやってないけど、達成感〜✨

今年の大掃除は、終了‼️


・:*:・✳︎・:*:・*・:*:・✳︎・:*:・


スーパーで、葉っぱ付きの立派な赤カブを

見つけたので、初めて買ってみた🛒


早速、色々作ってみた〜😚


🌟赤蕪で作る副菜いろいろ


 赤蕪のピクルス

 赤蕪の葉っぱのおかか炒め

 赤蕪とツナの山わさびマヨサラダ


今夜の副菜は、赤蕪だらけに😆

色も良いし、さっぱりしてて美味しかったな。


たまには良いかもヽ(*´∀`)ノ゚