11月に、友達から時短勤務(3時間)

のお仕事を紹介されて、

専業主婦満喫中だったけれど、

先日から週3でお仕事始めました。


前職が、なかなかプレッシャーのかかる

仕事で、会社でも家でも、いつも時間に

追われている感じで💦


イライラして、ストレスも大きくなり

体調を崩して辞めました。


仕事を辞めて1年ちょっと。

今は、気持ちにも余裕が出来て、

家族にも自分にも優しくなれた気がする。


以前よりも少しだけ丁寧にゆっくりと

過ごす生活🏠


うん、心地いい。

自分のことも家族のことも大切に想える。


新しい仕事は、慣れさえすれば

今の私が大事にしたいペースを崩さずに

過ごせそうなので、

やってみようと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ


まだまだ、緊張もあって3時間勤務でも

帰って来てからグッタリだけど。

毎日、遅くまで仕事を頑張ってくれている夫

には、本当に感謝です。


美味しいものたくさん作って、

家族に喜んで貰いたいなーと思う。

家族が、ご飯の時間を楽しみにしてくれるのが、

私の理想です✧( •̀∀•́ )キラーン✧



🌟昨日のお弁当

 鶏肉里芋こんにゃくの味噌炒め(前夜の残り)

 豆苗卵ツナのサラダ

 ブロッコリーのチーズ焼き

 ブリの竜田揚げ



🌟今日のお弁当

 大根と豚肉のオイポン酢炒め(前夜の残り)

 肉団子の甘酢あん

 海苔入り卵焼き

 チーズきゅうりのにんじんラペ



昨夜の晩御飯

 🌟豚ロースと大根厚揚げのオイポン酢炒め


チャチャっと出来て、助かりました☺️


他には、

ブロッコリーとゆで卵サラダ、長芋ポン酢和え

お吸い物、納豆など。


栄養摂って、元気に過ごそう💪