昨日、下の子が38度の熱を出したので

朝、近所の病院へ電話をしました💦

  

今年は患者さんが多くて、

インフル検査キットがありませんと

言われてしまい∑(゚Д゚)‼️


体温は36度台で比較的元気だったので

様子を見る事にしたところ。。。


今日は熱は上がらず、

鼻水と喉のイガイガだけでした。

とりあえず、よかったです(*´Д`*)



そして今日はパンを焼きました🥖


二次発酵が終わったところ。

とろけるチーズとチェダーチーズ🧀をのせて♪



焼けましたヽ(*^ω^*)ノ


丸パンと小ネギとツナマヨチーズパンです🥖

明朝に食べます♩꒰ •·̫• ꒱🥖☕️


そして🌟

今日のお弁当の記録🍱


 ネギ塩焼き鶏

 ほうれん草と人参のバター炒め

 ゆで卵

 チーズちくわと梅キュウちくわ


今週のお弁当作りも無事終わり、

ホッとしましたヽ(´▽`)/