ケージ | ねこまち小町

ねこまち小町

 
  


メインクーン(元♀)

ブラウンクラシックタビー

2012年8月生まれ

小町と申します

前の家が狭かったし
ひとりっ子だったし、
うちには今までケージがありませんでしたーガーン汗

しかしもうひとにゃん迎えるなら必須だよねーってことで急いで注文しましたにゃー

床面積広めの2段ベットとしても使えること
を条件に探してみました。

組立てたらこんにゃかんじ

⬇︎
⬇︎


{28EC291F-9593-4BCC-83E5-9B76135CD268:01}


{D2D037EE-9D38-4A37-995D-E2EC4C8A58F7:01}
正面から


{022CD8F6-7F1D-4F27-B64B-5D77ABE35B13:01}
横から


思ったより狭そうだったかな!?

小町がでかすぎるんだよー叫び!!!!




{2A947F25-6B8B-4C1F-B504-5A7855442258:01}
私が組み立てているすぐ横で
説明書を開きながら現場監督をする小町。

テキビシーです。
騒音をたてると目丸くして嫌な顔します。


さぁ明日はいよいよお迎えです。
どうなることやらーーー(#^.^#)



おまけ

{B1666D55-0089-4BBE-A0A1-D62A4046FF6B:01}

オットセイとかの足みたい…
なんでこういう寝方するかなシラー汗

モッジャモジャでスミマセン