今日の昼位から
ペタができなくなりましたえーん
何度もログインしてもできず
ペタはお休みします

なんだか嫌になりました
メモしておいたパスワードも役立たず

このままだとブログ辞めるかもしれません

前にもパスワードをやり直したりしてやっと自分のブログに入れまたびっくり

こんなんじゃやってられません..








前回道の駅の続きです
道の駅からすぐ近くにあるえこりん村
行くことに..



前にも一度投稿していますが
お友達は見たことが無いので
トマトの木を見る事に目
ダウンダウン







一本の木から20000万個ヘの挑戦



友達もびっくりびっくり
不思議そうに見てましたよ..



観光の方が沢山きてました
トマトリンゴリンゴが美味ししそ〜




外に出ると・・
前回行った時はまだ付いて無かった実が
大きなひょうたんが..
ダウンダウン



マタタビ
ダウンダウン


熊さんのオブジェ
ダウンダウン



花はそろそろ終わりですね
花の苗や木が沢山売られてます








店内の多目的広場
可愛いアルパカ.ひつじさんの縫いぐるみ
ダウンダウン


売店では
ハヤシライスのレトルト
を買ってきました音譜音譜
お友達はたくさん買って行きました..


コマ
コマ作りのおじさんがいて
機械を回して作ってましたウインク
カラ松の木だそうです
毎日回してますよ口笛
1個100円で売ってました...
3センチくらいの小さなものです

2つ買いましたよ..
コマを回して、回ってるコマを一度に
掴めるか?
これ...ボケ防止になるそうです
なかなか掴むの難しいですよ〜
コマを倒さず一回に指で掴みますウインク爆笑
ダウンダウン





食事をしょうと
敷地内のらくだ軒


お店の前にラクダの置物が
変わった創りですねポーン




店内
ダウンダウン


ところが事件
お話が夢中で写真を撮るのを忘れましたえーん
食べてから気づきすでに遅し
生パスタが美味しいので
お友達夫婦はパスタを食べて
私はハンバーグを食べました照れ

ネットから借用
こんな感じの料理にです..
美味しかったよ音譜音譜



ただ残念ながら
私のご飯にハエが止まり
最後の少しだけ食べられなかったえーん
レストランでハエは始めてです・・

がっかり...
ハエ大嫌いなんとも気持ち悪かった

せっかくの料理にも台無しですね

きっと二度と行かないと思います

でも生パスタは最高に美味しいですよ
ハエが気にならない人は
是非ご賞味くださいウインク




お粗末様でしたガーン




お終い











にならなかったらごめんなさいねm(_ _)m