8月25日(日曜日)の事です
10時過ぎに予防接種も終わり
それから買い物をしたり食事もしてきました

家からジョイフルへ向かう
途中
もう秋をめがけてまっしぐら
街の街路樹のナナカマドが色付き始めてます
ダウンダウン



そして農家さんの
牛舎とサイロ
ダウンダウン



ジョイフル(江別市大麻店)
ペットショップへ..
ダウンダウン


ベッキー君のお土産を探しに
ダウンダウン



で..ね..
水飲みお茶碗とご飯茶碗
買う事にしました..
ダウンダウン



ダウンダウン





買ったのがこれ
水飲みお茶碗目盛り付き
ダウンダウン

ご飯茶碗
食べやすい高さになって増す
私達のお茶碗より高いびっくり
ダウンダウン


これ・・マッサージするやつ
ベッキーくんおお喜び
税別…480円
ダウンダウン


昨日は接種を受けたので
ちょっと調子が悪かったけど今朝は元気になりました虹クローバー
ダウンダウン



それから移動して..


最近知ったお店へ
ベンジー(BENZIEE)
住所…北海道江別市新栄台2-29

小洒落たお店へでした
ダウンダウン


中に貼って
あるこれが可愛い〜
ダウンダウン



店内・・こんな感じ
ダウンダウン


食前菜…
セットメニューに入ってます
色々とどれも美味
ダウンダウン


天ぷらセット
さっくりして美味だって
夫…言ってました
ダウンダウン



豚角煮セット
角煮ふんわりトロトロ
美味
ラブラブラブラブ


味噌汁付き
ダウンダウン


食後に
抹茶ラテ・・
ダウンダウン



私はほうじ茶ラテ
ダウンダウン



値段もお手頃
始めて行った店満足でした


今日はこれで
お終い