ご訪問有り難うございます

今日はアイスパピリオンを見てから
北の森ガ―デンの周りを検索
クマ牧場があったりと楽しいひと時を過ごしてきました音譜音譜








北の森ガ―デン
アイスパピリオンと同じ所
大型ドライブインです
道の駅みたいに色々と集合しています



動物園と層雲峡を結ぶ国道39号線沿いにあり
食事をはじめ.北海道のお土産.売店があり旅の小休止に最適な所です

ここへ来ると必ず
立ち食い蕎麦を食べます






私は…エビ天そば
夫は…月見そばを...
ダウンダウン


アイスパピリオンの前
ダウンダウン






氷神宮があります


私達もお詣りしてきました
ダウンダウン



子供の遊び場になってます
ダウンダウン



お花もきれい〜ラブラブ音譜














クマ牧場...あり
ダウンダウン


熊は全部で6頭
ダウンダウン



おりがあって
あまり良く撮れないあせるあせる


餌を買ってあげましたよ
立ち上がって餌の最速です
ダウンダウン



展示品
ダウンダウン



私の陰が入って
なんじゃか?分からないねガーン









暑くてソフトクリームを
おいちかった〜

お土産に
馬油石鹸……夫用
かなり気に入って使ってます


どら焼き
ここで作っているどら焼きです
美味しいと評判です
ダウンダウン







今日もお付き合い有り難うございます

次回は当麻鍾乳洞です