何時もご訪問有り難うございます

今日はユリが綺麗と言うので百合が原公園迄行ってきた..
もう終わりかけていました
百合が原公園って公園だから歩かんといけん
私は足があまり無理できないのと
暑さに弱くて・・
今日は又バカ暑くえーんあせるあせる
しんどかった〜あせるあせる
でね...帰ってきてからダウン↷↷↷
行かなきゃ良かったガーン
でもそこそこの写真を撮って来ましたキラキラカメライエローハーツ
疲れたから後で投稿します
明日はブログをお休みしてゆっくりしたいと思います・・




今日の記事は先週の事です
今日は隣町の厚別まで足をのばし
100円ショップまで・・
先週の話になるかな?
いつ行ったか...定かでないびっくり




ザ.ダイソートライアル
100円ショップ
住所…札幌市厚別区厚別西4条2丁目8-7
100円ショップでは大きいと思います
私の街はちょっとした店舗の片隅にあるくらいで..
こんなに大きくないです




二階建てでまるまるダイソー
ありとあらゆる物が売られてます
見て回るだけでも楽しいです
写真は(★`・ω・)ok!カメラ
少しですが撮らせてもらいました



子供の玩具とか
ダウン



一瞬…鬼の面買おうかとも
ダウン


音譜音譜

ダウン

女の子…縫いぐるみが気になってます
私も気になりましたラブ
ダウン




ガ―デン用品
ダウン



綿の手ぬぐい
ダウン


化粧ポーチも色々
ダウン



造花もたくさん
ダウン

アロマとか
キャンドルも
ダウン


造花だけど綺麗ですね
ダウン


ダウン
ドンッ



置き物可愛い〜
ダウン


食器も豊富にあります
ダウン



ダウン



店内はまだまだ
ありとあらゆる物があります


可愛いしょ〜
家にいる時の私(笑)
ダウン


うんで・・
買ったのはこれ
鉢カバ―
手焼きカップ
ダウン


ただの袋
色々と応用できます
パンダが可愛い〜
固くならない保冷剤
寝るとき枕の上に置き寝ると気持ちが良いですよ〜
凍らせても固くならないのでこれも使いみち色々
ダウン








..夕張メロン..
何時も行くス―パ―で買いました
ふたり暮らしにはちょうど良い大きさ
と〜っても甘くて
ジューシ
おうまでしたよ口笛
ちなみにお値段は約900円税込み
1000円くらいかな?
ブランド品でも規格外は安くて
味は変わらず美味しいです音譜音譜









最後までお付き合い有り難うございます

18時のシンデレラ...早寝です

素敵な日曜日をお過ごしくださいね